更新審査
プルーフ運用認証の更新申請方法は次の通りです。
- プルーフ運用認証の有効期間は2年です。2年毎の更新審査に合格しない場合、認証は取り消されます。
- 詳細は、プルーフ運用認証オペレーションガイドを参照ください。
1. 提出物
(1)プルーフ運用認証更新申請書
(2)プルーフ運用認証管理記録一覧表
(3)7回分以上のプルーフ運用認証管理項目表〔Japan Color control strip(54色)を添付〕
(4)JC_TEST_FORM 3_Ver1 3枚
(5)JC_TEST_FORM 3_Ver1の管理項目表
2. 提出方法
- 提出書類(1)は、次のファイルをダウンロードして、必要事項を記入のうえEmailもしくはFAXにて提出します。
- EmailもしくはFAXにて提出後、提出書類(1)を郵送します。
3. 提出先
(一社)日本印刷産業機械工業会 Japan Color認証制度事務局
〒105-0011 東京都港区芝公園3丁目5番8号 機械振興会館
TEL 03-6809-1617 FAX 03-3434-0301 E-mail jc@jpma-net.or.jp
- 認証判定委員会は、提出物を確認し、更新可否の決定を行います。
- 事務局は、更新審査合格の場合は、申請組織に対して、更新合格通知を行います。
- 事務局は、否認決定の場合は、申請組織に対して、更新不合格通知を行います。申請組織は、1回に限り、有料で再審査をうけることができます。