お知らせ

2017年度 Japan Color認証セミナー開催<全国>

2017.05.01

この度、7月28日(金)開催の東京セミナーは定員に満たなかった為、延期させていただくこととなりました。
セミナーへのご参加のお申し込み、ご検討を頂いておりましたお客様へは、急なご連絡となり、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
H29.7.20
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この度、6月30日(金)開催の北海道セミナーは定員に満たなかった為、延期させていただくこととなりました。
セミナーへのご参加のお申し込み、ご検討を頂いておりましたお客様へは、急なご連絡となり、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
H29.6.12
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2017年度「Japan Color認証セミナー」を以下のスケジュールで開催いたします。

今回の全国セミナーでは、2017年5月15日より受付開始のデジタル印刷認証を中心に、Japan Color認証制度を取得していただくための手順をわかりやすく、事例を交えて徹底解説します。Japan Color認証制度に興味はあるが認証取得することに不安をお持ちの企業の方や取得のメリットがいまひとつ分からないという企業様には絶好の機会ですので、是非ともご参加いただきたく、ご案内申し上げます。

★2017年度セミナーを受講された企業様には、標準印刷認証及びデジタル印刷認証において、申請から3ヶ月で取得できるように、事務局から電話およびメールでアドバイスを無料で行う「3ヶ月集中取得支援パッケージ」をご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
 

<年間スケジュール>  ※以下の表をクリックすると大きくなります。
2017年度JCセミナースケジュール.png



<各セミナー詳細>

<お申込み方法>

下記URLのお問い合わせフォーム内の「お問い合わせ内容」欄に「○月○日 △△△セミナー参加希望」とご記入の上、お申し込みください。(例:「5/31東京セミナー参加希望」)
参加費は無料ですので、一社あたり何名様でもお申込みいただけます。

(尚、お申込数が定員に満たない場合は、開催を中止する場合がございます)

<<前の記事へ